スポンサーサイト


モチベーションってなんだっけ

kansiki.jpg

気ぃが抜けてますわぁ。
イベント終わるとねぇ。
あかん、あかん。


ところで鑑識で証拠品に印つける板、
番号だったと思ったんだけどアルファベットしか検索で出なかった。
1つだけ「これは6だな」と思う画像があったけど、
それもたくさん並んだ中の1つ。
他はアルファベット。
記憶違いか、
「昔はこうだった」か?


あと1週間で卒業式。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。







体験王 鑑識捜査編体験王 鑑識捜査編
(2009/08/22)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


これはおもちゃだけど、
本物作ってるとこはあんまりないとか、なんとか。
どう考えても注文は1箇所からしかないもんな。
スポンサーサイト

コメント

モチベ・・・イソベ焼きみたいな件。

モチベーションですか?
そう言えばこないだコンビニで、
298円で売ってましたよ?(偽物語ネタです

と言う訳で、モチベーションですか・・・
んーやっぱりモチベを上げる要素が必要ですよねー

例えば美味しい食べ物であったり、
可愛い写真や知らない情報を見聞きしたりetc.

ねぐせ的には焼きそば作ってくれるカノ(ry

閑話休題

TVとかでみる鑑識の例の板は数字のイメージがありますね(n‘∀‘)η
最近?のドラマはアルファベットよく見ますね
日本だし、数字のほうが助かりますヽ(*´∀`)ノ

2012/03/04 (Sun) 15:53 | ねぐせ #- | URL | 編集
腹減ってんの?

モチベでなくてもネタっていうかね。
学校ないとネタも拾えなくてね。

とかいいつつ、
新学期の準備も考えないといかんのだけどね。

そうか、
鑑識数字板は古いのか…
やっぱそうなのかぁ…
時の流れなのかぁ…

2012/03/04 (Sun) 23:55 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

