

大変ヒマになりました

ふく

金曜は2年だけの一日。
正直ダレルし、
就活用の絵を絶対描く日を
    どこかに入れとけばお得だろうとこの日の朝にしたが、
難しいな。
あんまり来ない。
そのためヒマになる。


それもなんだかなと思うので、
水彩一式を持って行きグリグリと塗る。
ぼかす。
小学生みたいでけっこう楽しい。
これをスキャンしてキャラのスキンに使ったりすればいいんだよ、と
お伝えしたいが人がいない。
一人だけには言ったけど。


昼からの卒制用の時間、
PCグループをのぞきに行く。
担当していない学生さんに質問を受ける。
「学祭、1年生は参加しないんですか?」
女子が少なかったのが悲しいようで。
強制も出来ないけど、
ここを見てやっぱりやろうかなと思う人はまだ受け付るようです。
29日火曜でも言ってくれれば取り次ぎます。


もしくは25日の金曜でも。


その質問の女子。
「パンの耳」がタイトルにつくキャラデザ中。
「どんな印象受けます?」と担当の先生。
即座に浮かんだのは「スズメにまく」。
色んな先生に聞いたら「ビンボくさい」と言われたそうだ。
そういう世代なんだ、気の毒だが。
で、「みみのパン屋」に変更とか。
そのタイトルの「みみ」の上についてる耳の絵が悪魔のツノに見える。
かわいいパンの形に変更したほうがいいと思うよ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

