スポンサーサイト


再開します

syeri02.jpg

スマホ持ちになったし、
ちょっと変えます。


うん、メカ好きなんだ。
新しいの持つとわっくわくになるんだ。


体験始まりまして、
新学期と言うか新生活GOとなりました。
新2年とは体験お手伝い組としか会ってないんだけどね。
ギリに2名予約有りってことで、
さっそく土曜にやってきましたよ。
ギリギリ飛び込みって多いようで、
25日のはまだ予約無しらしいんだけど、
こりゃわからんな。
あるかも。


新1年もちょっと人数増えました。
30人にはならなかったんで、
秘密基地もらえなかったんだけど、
増えたのは良きかな。
またがんばりまっす。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。








シャーロック・ホームズ [DVD]シャーロック・ホームズ [DVD]
(2010/11/23)
ロバート・ダウニーJr.、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る

テレビでやってたホームズ見たんだけど、
ガルベス教授についた雷電のあまりなかいがいしさに、
嫉妬に狂ったスネークが大暴れ、て感じがして笑ったわ。
アクションありすぎであんまりホームズっぽさなかったね。
ハリウッド版ゴジラ観た時の感じかな、
「ゴジラとは認めないけど怪獣映画としては面白かった」なんてゆー。
ジュラシックパーク3って今も思ってる。

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]
(2011/10/26)
リチャード・アッテンボロー、サム・ニール 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

