スポンサーサイト


おや、こんなところに

mitukemasita.jpg

とある「萌え絵専門お仕事請けますサイト」にて、
秘密の小部屋組の1名発見しました。
たまたま。
何故分かったかと言うと、
卒制の絵まんまが載ってたから。


ごめん、ちょっと笑った。


学校で使ってたハンドルネームでもなかったんで、
あの絵でなかったら気付かなかったかも。
いや、あんなけ付き合ったんだからきっとわかっただろうな。
夜毎送られるラフ絵でな。


にしても偶然ね、
やっぱりあたしたち何かで繋がったのかしら。


現2年も見習いたまえ。
撃って出るべし。




ケイタイのサイズをちょっと大きくしてみた。
これでいいかな、どうしようかな。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

