スポンサーサイト


おめでとうございます

neji.jpg

金曜の、日本橋にあるナニワネジさんとの合同企画、
「ネジキャラデザイン」の表彰式。
ワタクシ、まったく関わってないのでも一つ分かってないと言う。
今年のは見なかったんですけど、
去年だったかはたまたま通りかかった見てました。
立体までやったんですよね。


で、上位3名の表彰式。
ナニワネジさんの社長さんでしたっけ、
ワタクシとM先生、
ほんで広報の人とそれぞれ激写してました。
顔は差し障りがあると思ったんでタイトルのみ。
左端に映ってるのが誰かの頭ですよ。


教室に戻ってから、
「で、誰を襲えばいいの?」と冗談で聞いたワタクシ。
いや、商品券もらってたからさ、
ここはやっぱ一番の人を狙うかとかさ、
誰か突っ込んでくれないかなぁって思ってさ。
で、その一番の粉っぽい人さん(ハンドルネームだ)が戻ってきて、
「これどうしようかなぁ、そうだお母さんに上げよう、母の日だし」とぽそりと。


本気ではなかったとは言え、
センセなんてことを・・・
こんないいお嬢さんに・・・


反省しました。


全員参加賞もらったんですよね、
有効にお使いください。


もらったと言えばワタクシもauさんからもらったんですよ、1万円。
買い替えキャンペーンで返金ってことで。
商品券で来るかと思えは、
まさかの郵便為替。
そんなので来るのか、しかもヤマトのメール便で。
為替なんて久しぶりだ。


それはほとんど本代に消えました。
あと2千円弱。
レゴかナノブロックを買おうかな。


土曜は体験・骨。
5人来られて、
スタッフに今井さん(ハンドルネームだ)が入って、
体験スタッフ体験に来た1年が3人入って、
近況報告に来た卒業生が1人入って、
けっこう盛況に見えたはず。
そしてイナイレ(略し方合ってますか)で盛り上がる女子。
体験に来た5人中たった一人の男子はつらかったろうのぉ・・・


楽しきことは良きかな、てことでな。


夏の体験もそろそろスケジュール決め。
新しい講座も考えようと言われました。
その辺で宿題が出ました。
考えます。


月曜のキャラ、楽しみにしてますぜ。







買ったのはこれ↓。

空想リアリズム ~架空世界を描く方法~空想リアリズム ~架空世界を描く方法~
(2011/01/26)
ジェームス・ガーニー(James Gurney)

商品詳細を見る



カラー&ライト ~リアリズムのための色彩と光の描き方~カラー&ライト ~リアリズムのための色彩と光の描き方~
(2012/01/30)
ジェームス・ガーニー(James Gurney)

商品詳細を見る


洋書もあるけど英語だし。
そっちのが安いはず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

