

手を描きたまえ

ryoute.jpg

数が増えてきて、
ちょっとアップアップの人が出てきたようで。
まだラフしかやってないんだよ。


イロイロお話してまして、
月曜は手を注意することが多かったような気が。
手、楽しいよ、手。
手をなんとかしたら表情も出るよ。
昔なんかの本で読んだけど、
役者が芝居で何も持たずに演技出来たら一人前とか。
手まで表情ついてるかどうかってことだったと記憶する。
あと講談師の一龍斉貞水さんだったと思うんだけども、
怪談話の時の手が秀逸とかで、
なんかのアニメで参考にしたとかなんとかあったと思う。
構造が複雑ってことは、
動くとこも多いってことだから。


で、だいたい手をごちゃごちゃ言われる人って、
武器を握ってる人が多い。
ほんで何故かある演劇用刀を見せると表情が一変する。


アタクシもそうですけどね。
天王寺キューズモールの中の和モノ売ってるとこ、
ぜひお勧めするわ。
刀とか手裏剣とかモロモロあって楽しくってよ。


体験入学用ハガキ絵、
見事勝ち取ってくれ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

