スポンサーサイト


金曜っていつもなんかバタバタしてるな

nanokuma.jpg

してるのはアタクシのみ。
レゴいじってたりしてね。
体験の準備なんだけどね。
金曜って毎度毎度カオスだよね。
センセ4人くらいいたりする時あるし。
突然課題返されたりしてね。


「考えすぎ」発言により、
「考えすぎなんですかね」と持ってきたんだなと思われる事案発生。
リアルイラスト描いてるわけじゃないんで、
猫に見えたらそれは猫。
こちらから修正してというのはバランスのことのみなんで。
だからそんな気にすることないっす、いちかさん。


ほんとは授業中にしようと思ってたんだけど、
バタバタしてるうちに授業終わったんで、
終わってからグッズチームの人のでちょっと写真撮影してました。
iphoneでだけど。
小道具も持ち込んでね。
それを載せていいか確認忘れたんで、
ナノクマで再現。
だいたいこんな感じ。
これはフォトショでちょっといじりましたが、
グッズチームのはアプリでいじりました。
ちっさい立体物作るならこういうのもアリかなと思って。
ブツそのものでなくて、
撮影してカードとかに加工する。
昔はカメラ貸し出して色々撮ってたなぁ。


その時持ち込んだ小道具がえらい受けてました。
このバックと下の木の台がそう。
全部100均です。
「セリア」っていうとこ。
花は編みました。
一回女工哀史のように編み続けたのの残りものだったはず。
「ダイソーにはそんなのない」って言ってたけど、
あったわよお嬢様がた。
この台は壁掛け用だけど、
似た材質の箱とか。


梅田となんばに「ナチュラルキッチン」、
本町ーなんば間にも点々と雑貨屋さんあったと思う。
そごう(今大丸)にも1件手芸屋さん入ったし。
ネットの申し子たちよ、
駆使して探したまえ。


今年は女子相手が出来るから楽しいわー。
ヤロウばかりだとこういの出来ないしー。
アタクシだってチマチマ好きでしてよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

