スポンサーサイト


とうとう修羅場

hasibiro.jpg

学校のアタクシ専用パスで開いたPCには、
「あまり私を怒らせない方がいいー」
という子猫付き画像が壁紙になってるわけですが。
なんかで拾ってきたやつなわけですが。


それ見て震え上がってるのは修羅場だから?


出来なくても別に怒ったりしませんよ。
公平な判断を下すだけですから。


ということで、金曜までに仕上げてください。
次の月曜には半数にプレゼンしていただきます。
残りは金曜です。
当日くじ引きしますので、
誰に当たるかは全然わかりません。


ところで「あまり私を~」の言葉付きのハシビロコウver.も見ましたよ。
どっかで流行ってるんですかね?


授業中ずっと猫やら犬やら鳥やらの画像検索してたのは、
体験の準備のためです。
今、アタクシの部屋には猫と犬画像が貼ってあります。
こう、かわいいグッズよりでやろうと思って、
だとして人気犬種とか猫柄とかどんなんかなと思ってさ。
やっぱ鳥は人気薄いなとか。
そんなことを見てました。
ゼルダを見てたのはあの飛んでるハシビロ風鳥を見たかったので。
ハシビロコウ、最高ですわ。
NHKの「ダーウィンが来た」でもやってました。
あのコワい顔で、どーして笑えて来るのか。
かわいい鳥もいいけど、
コワかわいい鳥もいいかなと、見てました。


あの鳥を見たいだけでWii買おうかと悩んだよ。




ハシビロコウハシビロコウ
(2010/09/01)
千葉市動物公園

商品詳細を見る



これちょっと欲しい。
          ↓
Wind Up HashibirokouWind Up Hashibirokou
(2010/02/25)
イワヤ

商品詳細を見る



ちっこいリンクしかやったことないんだよな。
もうこのリンクがイケメン過ぎて・・・↓

ゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セットゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セット
(2012/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

