

とりねこいぬ

mamesukeⅣ

なんだかんだで金曜全員分は出なかった。
絶対、月曜に預かる分、
学校で全部UPしてやるんだ。
だって大量データなんかうちでやったら何時間かかるか…


そんなには遅くないけど。


月曜金曜はくじ引きで順番決めますねー。
半分ずつでねー。
月曜当たったら早く終わってほっとできる分、
どうなるか分からんから緊張倍増だし、
金曜になったら修正出来てどうなるか分かってラッキーだけど、
人数増えて緊張倍増だし。
どっちもどっちだ。


楽しみにしております。


ところで上の絵ですが、
「和風総本家」のアイドル柴犬、
豆助の4代目。
今、7代目だったはずなんで、
もう力みなぎる成犬だろうなぁ。
今年の夏の体験に「とりねこいぬでキャラ作り」ってのが新設なんで、
それ用にと。
まだこれ見せるかどうかは検討中。
あと猫と鳥を描くんですが、
間違ったわ。
ペンギン選んだらえらい目見たわ。
下書き段階で何で仕上げか考えてなくて、
黒多いからラクかなと思ってたのに、
鉛筆で描いてもーた。
黒ペンなら確かにラクだったろうに。
頭塗った辺りで後悔している。
省略はしてるけどけっこう細かくまだらだし、
真っ黒にせんとあかんし。


ぬかったわっ。


写真は全部、ツイッターとかで集めたもの使用。
ぬこはなんか変なポーズで、
まるで2足歩行生物のように飛び上がってるのを選びました。
豆助が色々マトモな選択。






和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック
(2011/06/22)
不明

商品詳細を見る

7代目は丸い。




どうぶつえんにいこうどうぶつえんにいこう
(2001/03)
福武 忍

商品詳細を見る


好きだわ、この人の絵。
どっか遊びがあるから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

