

これが例のペンギンだ

pengin.jpg

月曜、お疲れさんでした。
公開くじ引きにしたんで不正は一切ないと断言できます。
えぇ、断言しますとも。
おまるさんがまたも1番になったのも、
嫌がらせでもなんでもないと断言しますとも。


運命だね。


次も同じようにやります。
残り7名です。
これにて前期終了となり、
月金の単位付けです。
データ出さないと両方ないぞ。


トップ絵は愚痴ったペンギン。
単純に描くと白黒なんだけど、
グレーな部分を持った一筋縄ではいかない鳥。
キャラ化したら思いっきり単純化してやるわ。
なんかバックヤードの写真らしくて、
足にピンクと緑の布を巻いてた。
何でですかね?
保護してるのは想像つくんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

