

たまに(かどうかわからないが)キレておく

ペリカン

2年にキレておく。
毎年どこでキレておくか迷う。
あまり早い時期では萎縮してだめかと思ったり、
ギリだと自分に「いや遅いで」とつっこみたくなったり。
でもどこかでやっておかないとペースをあげるタイミングを見失うので、
今年は早めにキレておく。


前期一杯使って準備したんだし。


という時期だ。
せめて状況説明をするのは君らの責任だと思うぞ。


授業終了後、
いまだ迷う君と共に2時間半ほど過ごす。
有意義な時間であったのなら良いと思う。
ワタクシの得意技はほめ殺しです。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

