スポンサーサイト


パースって言葉をやね

toubou.jpg

月曜にまた体験だったんですが。
パースをやろうと思ったんだけど誰も来ず。
講座に人が来ない場合、
2時まで待機でその後放免されるんですが、
「別講座の人に20分くらいよろしく」と言われ、
30分オーバーでやりました。


そうなるだろうと思ってたけど。


逃亡する予定だったんですがね、
捕まりました。


当日は「今年もよろしく」と決起集会みたいな集まりがあったんで、
それまで映画でも観てようかなと思ってた。
時間的にアウト。


ところでパースって言葉、
どこで遠近法のことって覚えるんでしょうかね?
たまに高校生に「知ってる?」と聞くと、
まだピンと来ないらしい返事がほとんど。
誰も来ない理由の一つに「よく知らない」というのがあったんじゃないかと。
あと知ってるだけに難しそうと思うとか。
名前つけって大事ですわね。


今度はまた骨です。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

