スポンサーサイト


任務完了しました

pika.jpg

グッズコース・Iさんに頼まれていた、
ポケモンスタンプ集め、
完了しました。
シールいただきましたよ。
駅前でいけると思ってたら店違いで。
あわてて調べて行って来ました。


スタンプはぴかちう。


日曜の体験は高校生がお一人。
なのにこちら側はワタクシ含め4名。
ちょっとなんだかなって言う人数だった。
女子ばかりで賑やかだったけど。
あれで来たのが男子だったら悲惨だったろうな。


しっかりしたお嬢さんだったんですが、
学校に来るまで迷ったとか。
ワタクシも自分が体験受ける時迷ったんですよ。
行き過ぎて。
あの時「疲れたら人間笑うんだなぁ」と思いまして、
そのお話をしたら「なんか一人で笑いました」と。


人は疲れると笑います。


楽しく骨話して帰られました。
来年来てくれるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

