スポンサーサイト


私の後ろに立つんじゃない

toriinuneko.jpg

金曜、体験でしてね。
初めてのPCルームで。
勝手が違って多少うろたえ気味でやってまして。


そのワリにモニターにはポケモン・サイトが。


その時何気なく入り口のガラス戸を見たんですよ。
するとそこには黒い物体を構えた人の姿がっ。
アタクシを狙っているっ。


広報の手伝いをしてた学生さんでした。
様子をカメラに収めるってお仕事。
いや、あかんあかん、
このモニターを写したらあかん。


大事な仕事なんで入ってもらって好きに撮ってもらいました。
でもモニターだけはあかん。
大人の事情で絶対あかん。


ポケモン見てたのは遊んでたわけでなく、
高校生がポケモン好きで、
手伝いに入ってくれてた学生2名も同じで、
なんか盛り上がってたんで見てただけです。
ポケモンに出そうな犬猫鳥描こうぜとは言いましたけど。
ただの資料です。


やったことないんで話にはついていけてなかった・・・


PCルームって壁に向かってしまうから、
も一つやりにくい。
骨みたいにはいかんかった。
やり方変えないとなぁ。


もっかいあるんですよ。


内容が内容なんでグッズ寄りの人が来るかと思ってたけど、
どっちかと言えばアニメとかゲームとか寄りだった。
ケモナーも絶賛受付中。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





ボールペンイラスト レッスンBOOK: おしゃれ・かんたん・たのしいボールペンイラスト レッスンBOOK: おしゃれ・かんたん・たのしい
(2012/05/23)
平田 美咲

商品詳細を見る


資料にと思って買った。
1年女子に大受けで、
「買う」と言って写メしてった。
・・・きっと受けると思ってたの。
絵の基本的な描き方も載っててお得よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

