

ソフバン父さんのようだが

au.jpg

体験用犬絵。
体を付けてみた。


まるで犬パパが立ったようになった。


気付かなかった・・・


日本犬とは思ってたけど。
ずっと前に読んだおさんぽマンガで、
探偵さんが犬を探すんだけど、
柴は何故かみんな首輪が赤とか言ってたな。
それは描きながら思い出してたけどね。


アタクシはauです。


ツイッター見てるとよく「何々がいなくなった」と流れてくる。
たいていは犬猫。
一回ボタンインコが2羽脱走したらしく、
「名前呼ぶと来ます。噛み癖有り」と書いてあって、
それはお手伝いムリ、と思った。
やつらのクチバシはペンチだ。
数年前にうちにいたから痛いほど知ってるのだ。


どちらにしろ近所でなくて手伝えなかった。
無事、発見出来たろうか・・・


さて、次は男子1名相手のイヌネコトリ。
ケモナーかこのタイプか。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

