スポンサーサイト


私は別の次元にいたようだ

2014.jpg

こちらをご覧いただきたい。


これは、
体験入学終了時に記入して学校に提出する書類の一部である。
先に分かっている部分は手元に来る前に書き込まれており、
終了後の報告事項のみ記入すればいいようになっている。
だがここに、
あってはならないものが書き込まれていたのだ。


ではご覧いただこう。
画面左にご注意いただきだい。


お分かりいただけただろうか。
ではもう一度。


記入された日付の、
年号にご注目されたい。


「2014年」。


これは私が2年後に送り込まれたのか。
それとも今は本当は2014年で、
普段何かの企みにより2012年と思い込まされているだけなのか。
それにしては会った2年とはスムーズに会話でき、
何の齟齬もなかったのだが。


ただたった一つおかしなことだったのは、
本日来るはずだった学生がこなかったことである。
彼は2012年の8月26日である日にはきちんと訪れ、
私が2014年の8月26日にいたために出会えなかったのではないのか。


これを確認する手段はない。
今は何を見ても「2012年」となっているのだから…





てことで来るはずの人が来なかったので、
ワタクシお役御免になり、
そのまま帰っちゃったので打ち上げには参加しませんでした。
だって学校ではお酒出ないんだもん。
体験はこれにて終わりっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

