スポンサーサイト


行って来たわよ

gift.jpg

8/30に行って来たわよ、
SMAPコンサート。
久しぶりだわよ、
久しぶり過ぎて何をどうしたらいいかわかんないくらいだったわよ。


昔はもうちょい色々行った気がする・・・
洋モノとか。


にしても年齢層高かったわ。
なんて言うかね、
背中丸いっていうかね。
若い人もいたけどね。
グッズ売り場も盛況でね。
アタクシは何も買わなかったんだけど、
何ぼほど買うねんって言いたくなるくらいにね。
買ってはりましたわ。
福岡4日間でしゃれにならんくらいの経済効果あったそうだし、
恐ろしい。


「SMAPファンはお金落としてくれる」で有名らしいですわよ。
ここからも年齢層高いってことが見て取れるわね。


内容はまだこれからってとこがあるからネタバレになるし控えますが、
CMだらけって感じの内容でした。
待ち時間の間ずっと何かのCMかかってる。
映画館みたいに。
本人ら出てきてもマメップなんでモニター観るからほぼテレビ見てるようだし。
中身もCM絡んでたし。


もう20年かぁ。
中居さんも40になったし、
死にそうな顔にもなるわなー。


いやもー堪能しました。


アタクシの夏休みの思い出でございました。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
これにて夏休みは一巻の終わり。
月曜、お会いしましょう。


卒制、乗り切るわよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

