スポンサーサイト


皆様お元気そうで

kemona.jpg

学校、始まりましたね。
初っ端だったわけですが。
朝、つらくなかったですか。


一人死にそうな顔で会いましたけど。


どこ行ってもコミュ力コミュ力言われるんで、
宿題はそれぞれその場で言うてもらいました。
なんか向かい合ってたから会議してるみたいだったけども。


学校祭でティッシュ配りのバイト多数出現してそうでコワい。
もうちょい他のも考えて。


9月中に卒制の骨の部分を決めてしまいます。
キャラと内容ですね。
その辺でお話合いが長くなります。
隙見て突進するくらいで来てください。
ワタクシはお話聞きつつ、
「なごなるな(長くなりますね)」と思ったらぶった切る作業に入ります。
最初はなんぼ盛ってもいいんですけど、
そこから刈り込み作業が必要なんでね。


これまでどんくらい刈り込んでやったか。


てことで絵はケモナー・ネコで。
脳内でこんな感じでばっさり刈り込まれてると再生してくださいよ。
目の前の現実は見ないことにして。


ほんとはちょうどいい時期だしMGS・雷電模写かと思ったんだけど、
ケモナーも描いてみないとなと思い直し。
マニアは色々難しい決め事あるらしいけど、
知るかー、と全てシャットアウトします。
文句は委細受け付けません。


スネーク色々出るんだよなー。
あのクオリティにおばはんはついていけるんだろうか。
どこにいるか見分けつかないんじゃないだろうか。
だいたい指がついていけるんだろうか。
映画はどうなるんだろうか。
今、うわさになってたウルバリン来てるらしいけど関係無しなんだろうか。
ころっと話変わるけど風ノ旅ビトの本が出るんだけどいつなんだろうか。
日本版は出ないんだろうか。
ゲームのパッケージ版も出るけどやっぱり国が違うと動かないもんなんだろうか。
また変わるけどショーン・タンの鳥王の日本版出やがったちくしょー。


なんてことが気にかかってる。
1年の準備が出来てないのに。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





鳥の王さま ---ショーン・タンのスケッチブック鳥の王さま ---ショーン・タンのスケッチブック
(2012/08/25)
ショーン・タン

商品詳細を見る


これな。
値段も変わんないくらいでな。
人気あるってことを考えてなかったわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

