

1週間が過ぎた

mokumoku.jpg

残り3週間やでと言うたら、
まだ21日残ってると答えやがった。
そんなこと言うとったらあっちゅーまに搬入日や。


と言う日々でございます。
1年も始まりまして、
初めの1週間が過ぎました。
体は慣れましたでしょうかね。


のっけの月曜からラストの金曜と、
一番眠い時と一番だるい時を過ごしたような気が。
はいはい、通常営業ですよ。
体慣らしてくださいよ。


9月の体験1回目は失敗しました。
やはりしばらくは失敗の中で立て直しつつやらないといかんようです。
多分そうだろうと思ってました。
骨も長いことやって今のやり方に落ち着いたし。


まぁ、けっこうキテんですけど。


くっそ、立て直すぞ。


センセだってとらいあんどえらーをやってるんだ。
君らもやりたまえ。


ほんでまたバイオ観た。
好きなので。
1が一番好きなんだけど。
まだ素ッピンOKなアリスの頃ね。
フィールド狭いから色々面白かった。
だんだん広くなって、
今はアクションとコスプレを楽しむ映画だと思ってる。
なので5も観る。
ちゃんと映画館で観る。
1を観なくて後悔したからなぁ。


十分楽しんでるけど、
あれだけ荒廃した中ギリギリでうろついてるのに、
なんで完璧お化粧とブローなのかは大変疑問だ。
どこで手に入れてるんだ。
その誂えたみたいな衣装と。
やはりそこらに宝箱が用意されてて装備関連が入っててってことなのか。


次の洋画劇場観たら5だ。


写真は傷心の中の帰り道、
あまりにくっきり見えてたんで思わず写した雲。
例えるなら普通に描いた背景の前に動かすからブックにして置いたかのような。
写真だとあんまり雰囲気出てないけど。
そーりゃくっきり。
秋なのか印象的な雲がけっこう見られますわよ、
良いの見つけたら撮っとくことをお勧めする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

