スポンサーサイト


主に刈ってます

karu.jpg

刈ってますよ、傍からは談笑してるように見えるでしょうが。
額つき合わせて小難しい顔してんのもね。
やってられんでしょ。


たまにはあると思うけど。


一人に多分90分。
以前にもやったことがあります。
半分くらいはムダ話だったかも。
こうやってまとめてるので、
遊んでると思わないでね。
ほんとに刈ってますよ。


4名、前期のを引き継がないとなってたんですが、
長いお話でまた一人増えたようです。
一人で考えてやっぱり引き継ぐかもしれないけど、
一応考えてみると。
女子のドロドロ話になるか、
違うのか。
世代間ギャップでも理解できるのかが心配。


なんせ金曜もギャップがあったし。
君らの「妖怪大戦争」って神木くんだっけのやつじゃろ?
なんか一杯お笑いが出てたやつじゃろ?
あれは昭和のリメイクなんだぜ。
なんかコワかった記憶があるんだぜ。
こう、ほの暗い感じが。
でもだいぶオトナになってから深夜放送で見たら笑えたんだぜ。
えー、妖怪怖くないじゃんって。


確か海を越えて洋モノ・サタンがやってくるの。
それと戦うの。


笑えたけど萌えたっていうと「大怪獣ガッパ」。
歌のイントネーションがいつまでも耳に残る。
ラストにちょっと萌えた。
平成が観たら萎えるとは思う。


ウラパシャに書いたけど、
こないだ見せたダミーで作ったトップ絵風のやつ、
良ければプレゼントします。
2人にはもうしたけど。
勝手にやったから許可もらわないと上げられないし、
変わった人もいるからどうしようかなとも思った。
言うてくれたら上げます。


もう2回目のターンに入ったので、
猫ねーちゃんが進化しました。
来いや、学生。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





妖怪大戦争 [DVD]妖怪大戦争 [DVD]
(2005/07/29)
青山良彦、川崎あかね 他

商品詳細を見る

これが昭和版。

妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2006/02/03)
神木隆之介、宮迫博之 他

商品詳細を見る

これが平成版。

妖怪百物語 [DVD]妖怪百物語 [DVD]
(2005/07/29)
藤巻潤、高田美和 他

商品詳細を見る

これ、ちょっとだけ背中寒くなったような…
違ったような…

大巨獣 ガッパ [DVD]大巨獣 ガッパ [DVD]
(2004/07/09)
川地民夫、山本陽子 他

商品詳細を見る

一度、問屋街でガッパのプラモが投げ売られてたのを見たことがある。
買おうかかなり悩んだことがある。
やめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

