

刈り続けている

taoreta.jpg

ほぼ3時間ノンストップはそろそろ年季の入ったメモリでは不具合がやね…。


1年が新しい課題で説明しっぱなし、
2年は相変わらず刈り込み。
ボケ防止には最適。
あなたもどうですか。
一瞬で次の人が前回何を言ってたか思い出すんですよ。
川島教授に推薦してみようかな、頭の体操として。
2バックなんて対機械だもん、ラクショーだぜ。


計算は苦手だが。


こうね、年季いった女子と旬の女子のガールズトークを、
傍で聞いてる男子は何を思ってんだろうなー。
マジでねー。


ということで15日も終わり、
9月が半分終わりました。
残り半分でキャラ描くんだぜ。
全キャラ描くんだぜ。
色つけるんだぜ。


踊る観てたらこんなに遅くなるとは思ってなかった。
あんな長かったっけ。
ちょっとびっくりした。
ラストも観に行きたいとは思ってんですが、
お友達に「1000円の日で」と通常料金の日をお断りしたのは、
「ぎゅっとしたらこんくらい」になる内容なんじゃないかと思ったので。
実は今までのもずっとそう思いつつ観に行ってたりして。
映画は2時間までと思ってる人間なの。
ほんとは90分とまで思ってるの。
面白ければ4時間でも行きますよ。
ロードオブザリング特別Ver.も全部行ったし。


明日のバイオ観たらしばらく映画観続けようかな水曜日。


来週のターミネーター4は面白かったので観たらいいと思う。
借りて観た。
でかい画面で見れば良かったと思った。


月曜休みだ。
うっかりしてた。
一回休みだ。
この間に頭のデフラグかなんかしとこう。



著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

