

一回休み

yasumi.jpg

頭の中デフラグ中。


と言いつつも1年のプリント作成す。
現2年も去年やった表情集。
スキャンスキャンスキャン、
位置あわせ位置あわせ位置あわせ、
プリントプリントプリント。
そしてミス発覚。


お休みしてた2名にプリント渡し忘れ。


今年27名で3名区切りでやってたから美しく収まったのに。
痛恨。


皆様、凡ミスにはお気をつけあそばせ。


金曜、万全の体制で待ってる。






バイオ4は観た。
ウェスカーの声聞くなり「スネ…いやソリダスかっ」と思った。
新作予告でバスケ選手が「待たせたな」とかゆっとったし。
1のねーちゃん出てるしやっぱ映画館行っちくるぜ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

