

残り1週間

mangakamera.jpg

体験でしてね。
土曜日ね。
その時撮ってきました、i-phoneアプリ「漫画カメラ」。
話題も落ち着いてる頃ですが。


実は1週間前に手に入れてた。
ほんで1年の教室をこっそり撮ってた。
でも著作権がどーたらこーたら言うてるのに、
盗撮をそのまま載せたらなんじゃこらなんでやめた。
ほとんど判別不可能なんだけどね。
遠いとこから撮ったし。


どーたら言うてなかったら載せてた。


これは2Fの窓からです。
背景描く時、必要最小限の線がわかるから以外といいかもしれない。
こんなけ描いたら形はわかるっていうくらいのね、
判断にね。
描く絵によるけどね。


金曜はいちかさんに失礼しました。
2回、授業の半分を使って話しこんだんで、
残り時間考えたらほかの人やばいなと思いまして。
誰も見せに来なくなるまで待ってもらいました。
そしたらけっこう早く終わった。
お話。


ではこの1週間で切ります。
どちら様もよろしゅう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

