

今回のターゲットはいちか、君だ

itika.jpg

こー、いっつまでも長い長い話ばっかもねー、
と思ったのでいぢめてみた(今はこの言葉はマズイだろうか)。


と言うより考えてたらはまったと言うのが正しい。


近未来でネット空間に繋がるのでメガネっぽいデザインで。
でも本人はあまりごついのはイヤみたいで。
とのことだったのを考えたらこうなった。
絵にしたらPTAに怒られそうだなとも思った。
完全目隠し状態にしないと回りの情景が見えて今ひとつだし、
だからって完全に目隠しにしたら、
安全なとこでやってくんないと色々危なそうだし。


頭の中ではネットに繋がるとめがねが完全に曇って回りが見えなくて、
手元のケイタイみたいなので無線LANで繋げようかなと考えた。
ぬいぐるみみたいなのはカバー。
えぇえぇ、ガチャ○ンが頭にあったのは隠しませんよ。
あとは言葉をどうするかだね。
しゃべるか脳波で考えたら送ってウンヌン。


そこまで難しいのはしないんだろうか。


このぬいぐるみとかヘッドフォンとかはグッズ展開考えられるとか。
そういうことも考えとくとアイディア広がりますよ。


デザインに難があるかと思うけど、
学生さんが手軽に買える感じにすると、
あんまりゴツイものね。
かわいい方がいいだろうし。
持ち運びとかね。
ちっちゃいケースに収まるとかね。
広げますね。
いぢめるのも目的なんでね。


彼女がいるのは学校の屋上です。
隠れてするのは屋上、という、
大変昭和な感覚でいきました。
今はどうなんですかね?
同じ感じなんですかね?
ついでに外に憧れるカゴの鳥、てのをご想像いただけると幸いです。
確かそういう性格設定だったはず。
髪とかは忘れたからウソ。


さ、他の皆様もこのように連想してください。
最後の金曜日。
いちかさんも遠慮して人の動きを見てくれてますんで、
見せるものあったらさっさと来てくださいよ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

