スポンサーサイト


待ってるから

sentai.jpg

や、1年のサンプル用に描いたのに色つけたんだけど。
去年の7月にあげたのをリアルっぽく描き直した。
後ろ向きがどうなってるのかは今もナゾ。
どうなってるのかというより重くないのか?


で、萌え師匠は今もこの絵を見て「昭和」とおっしゃるのだろうか。


おっしゃるだろう。
ま、いいや、卒業したし。


さて台風。
近畿圏はほぼ脱したということでいいいのかなこの時間。
被害、ございませんでしたでしょうか。
奈良とか和歌山辺りが大変だったようなんですが。
土曜は体験あったんですけど、
日曜は無しになりました。
何かあってからじゃ遅いから。


土曜の体験は久しぶりに1年の関係ない人が乱入。
作業しにきたのにいっしょに骨をやってましたよ。
いや、課題やんなさいってば。
演劇用の太刀もあるよと見せたら振り回して遊んでるし。


女子2人が。


体験に来た女子はコミック科志望で、
「そこでもやってました」と。
良かった、うちだけがバカなことやってんじゃないんだ。
もう入学も決めてる人なんで多少のことはいける。


はず。


で、月曜。
よくNHK_PRさんがツイッターで「月曜まであと何時間」とアナウンスしてますがあと3時間くらい?
出席取ったらPCに入れてウラパシャに上げてプレゼン。
順番はいつも通りくじ引き。
よろしゅうございますね?


明日待ってるから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

