

もういっちょ

sentai02_2.jpg

ついでにもひとつ。
去年の2月に上げたのをリアルっぽく。
なんか髪の色で役割のテンプレがあるようなんだけど、
そういうのよくわからんから突っ走る。
でも絶対主役ではないな、この人。


金曜、1年のサンプルに使おう。
この前のやつといっしょに。
色塗りサンプル。


ところであたくしの手、
おまるさんになんか恨みでもあるんですかね。
あたくしはありませんよ、
なので手だけ。
あんなけあせってるのに、
プレゼンのくじ引きまたも1番をひいてしまった。


全然中身見てませんよ。
誓ったっていいですよ。


ちょっと気の毒すぎるんで、
ラストに変えてしまいましたが。
すいませんね、なんかあるんですかね。


もうちょいかかるかなと思ってたけど、
以外とすいすいと行きましたね、プレゼン。
「簡潔に」が効いたのか。
もうちょい長くてもいいんだけど。
絵もまだ足りないんで、
余計ダラダラしたくないってのがあったので良しとしとく。


さて本番。
ちょうど中間にチェックが入ります。
それまでに何をやるのかが説明できるよう、
中身詰めていきましょう。


そしてあたくしはヒマになるのだ。
ふふふふふ。
絵がないと口の出しようがないもんで。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

おや?

また生徒いじめてるんですね先生(笑
お元気そうでなによりです
機会があれば卒業制作展覗きに行きますね!新たな戦力を発掘しに(笑

2012/10/06 (Sat) 04:09 | 卒業生 #- | URL | 編集
誰っ、誰なのっ?

何奴、名をなのれぃ(ハンドルネームで可)。
新たな戦力探しってことはあの人かしら。

ちなみに今年は秘密の小部屋組はいません。

先生って学生をいじめるのが仕事なのよ。
今月20日も体験やってます。
よければ名乗りにおいでね。

2012/10/07 (Sun) 00:11 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

