スポンサーサイト


謝られてしまった

sentai03.jpg

毎年どっかで言うんですが。
女子キャラ描いてくると胸が垂れている(位置にある)。
ので下着会社と女子がどんだけ心砕いて垂れないようにしてると思うねん、
○コールさんに謝りと口走ると、
「すいません」。
大変素直な1年男子。
新鮮。


他にもあったんですが、
垂れてんのを直してもらいました。
大事やん、そういうとこ。
魅力的な女子キャラとして。


昭和と平成では絵が違うと言っても、
そこは変わらないはず。
気にしてもらうわよ。


さて10月入ってヒマになるはずの2年。
あんまりヒマにならんかった。
おかしいな。


粉っぽい人さんが会社説明会で派手にしてって言われたそうで、
対処法なんかないですかね、と。
まー、お互い身長あってそれほど飾るほうじゃないんで、
いいかなーと大変失礼なことを申し上げました。
「女子力上げればいいんじゃないかな」。
前年の卒業生の男子に、
机拭くティッシュ出したら女子力あがったらしいんですけど、
そういうことでなく。
化粧っ気とかキラキラとかヒラヒラとか。
そっち方面の。
ため息混じりに「女子力かー」と言わせてしまいましたよ。


シンプル好きはそう言うの足りない絵になるんですよ。
本人が好きでないから。
でもま、あんまりないとエンタメとしてどうかなーと。
なんかも一つ足りないと思う方、
その辺考慮してみたらどうですかね。
例えレースが嫌いでもっ。
そこは一つ、キャラが輝くためにっ。


あ、男子でそういうのないわーって場合は、
反射光とか色あわせとかでいいですよ。
ロボットとか描いてヒラヒラはないし。
あとは搭乗者のピッチピチスーツですかね。
NASAが開発中とかなんか読んだ気がする。
ピッチピチスーツ。


しかし男子力って聞いたことないな。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

