スポンサーサイト


買ったぜ

3dsll.jpg

DS初号機から何年か。
とうとう新型3DS持ちになってしまった。
しかもLL。
ソフトはまだない。


かねてより吹聴していた通り、
全てどうぶつの森のためである。


当日にでも買えばいいやと思ってた。
その矢先、48分弱の宣伝動画を見てしまった。
頭だけと思ってたのに最後まで。
よろしくと頭を下げるスタッフに合わせて頭下げて。
携帯ゲーム機と思えない内容だった。
すごかった。
一人ぼっちでは遊べないとこもあったけどすごかった。
たぬきっつぁんは商売変えしてた。
とたけけ様は相変わらずだった。


しかもアマゾンの祭り状態。
初号機も手に入れるまでしばらくかかった。
そう、初号機もどうぶつの森のために買ったのだ。


ちなみに初めてのどうぶつの森はキューブだった。
それはバイオ移植版が懸賞で当たったので買ったのだった。


もうしんぼうたまらん。
発売まであと1ヶ月の日、
ポイントを吐き出しにジョウシンに走ったのだった。


ポイントは全て使い切った(13000強あった)。
あとは1ヶ月、
指をくわえて待つだけだ。
それと村発展のための通信相手を(必要なら)手配するだけだ。


ちなみにアマゾンはえらいこっちゃだったけど、
近所のお子が来るよな電気屋に行けば問題なし。
特別版も問題なし。
イケナイ人たちに踊らされてはいけません。





とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

これ、買うかどうか迷ったけど、
やっぱかわいすぎてあかんかった。
最初から赤って決めてたし。
あとダウンロードっても一つ信用してなかったり。
消えたわ再DLあかんわって(もし)なったら哀しすぎる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

