

ちょっとフェイク入り

mii.jpg

持ってても3Dゲームがないし、
盛り上がりつつあるどぶ森ゲー熱に古い方持ち出したりしたんで、
作ってみたよ、Miiアバター。
女子なのでちょっと肉を削った感あり。
目の下のクマがポイントね。


いつも1年の授業始めに5分間なんたらをやるんだけど、
先週のことが気になったんで「垂れたらあかんで」話を一つ。
お胸の話だね。
重力で垂れるはOKとして、
TOPは下げるなと(ここからは全員脳内変換してもらう)。
「年取ると下がる」のサンプルとして、
吉本新喜劇の桑原和夫さんのおばあさんキャラ知ってる?
と聞いたらほぼ全員知ってた。
そうか、最近の人は知らないかと思ってた。
東京進出する人じゃないし。


大変良いサンプルだったようで、
全員納得されてました。
話としては成功したと思ってます。
受けてたし。


ま、かわいい女子向けのバストにご注意ください。


で、2年が減ってきてるのは何故?
やはりタイトなスケジュールだから?
単位計算しての行為だろうか、心配だ。


えー、リンクに射突鉄杭くんのブログを追加しました。
それと絵倉庫もちょっと増やしました。
おヒマな時に見てね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

