

積極的なお嬢さんたちだ

kakuteru.jpg

なんか「センセ、今フリー?フリー?」て聞こえんなぁと思ってたら、
さいさんが「おヒマですか?」と。
こーりゃ参ったな、今日もモテるぜと思いつつ。
終わるといちかさんも「おヒマですか?」
飲み屋かここは。


帰ってからステキなおじ様風にお答えすれば良かったと後悔。
それが上の結果だ。


目玉おばけになったのは、
どこぞで青い手のひらサイズの目玉1個が打ち上げられたってのから。
メカジキらしいですね。


深くは考えまい。


ちょいちょいウラパシャの方でアイコン変更とかやってます。
他の人も変更あれば言ってくださいよ。
そんなヒマがないのかもしれないけど。
最初の頃と絵が違ってきたとかね。
「現在のあなた」にして下さい。


で、予定の4分の1が過ぎました。
チェック会までが半分。
早いわ。
今年はアタクシ、
何人の弁護士になれるのかしら。
何人の検察にまわるのかしら。
情報ちょうだいね。


粉っぽい人さんの女子力が上がってきたようで一安心。
皆さんもアゲアゲで。
エンタメだもの。


ココ最近の思うこと。
早くどぶ森来ないかなと思い、
そしたら卒制の持ち時間も半分なくなったってことになるなとも思い。
どっちをお星様に願おう。



著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

