スポンサーサイト


怒涛の月曜だった

anahori.jpg

今回はうまくやれたわ。
「今、おヒマですか?」とさいさんが言うので、
「なにかな、お嬢さん?」と答えてやったわ。
照れるのはやめてくれないか、ははは。


そうなるだろうなと思ってたけど、
1年の乱入が予想より多かった。
そして見事に女子ばかり。
グッズ組も3人乱入、
PC足りるのかとちょっと心配になった。
余裕あったので良かったわ。


なんか色々飛び込みでやること増えるみたいですね。
weekend君は就活間に合ったかな。
卒制変更組なのにチェック会初日だし。


今回のチェック会組分けは、
くじ引きでなくてちょっと遅れ気味の人を3回目に、
おおまかでも何をやってるのかわかりやすく説明できそうな人を初日に、
2回目は消去法で決めました。
それほど大きく差があるわけじゃないけども。
あわてるのは確実なんで、
見せ方は事前にきちんとまとめといてください。


今週は学祭。
今日は大雨だったけど準備に支障はなかったんですかね。
作品持っていけたのか?


見に行きますんで。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

