

アバター始まりました

いぬ02

1年、アバターっぽいものの制作開始。
やっと思い描いていた「キャラクター」を描けるので、
目がキラッキラしてますな。
最初は何の飾りもない白Tとパンツかスカートだけのキャラ。
服だ飾りだで一番肝心の中身が抜けていることが多いので、
最初はそんな感じでスタートです。
だんだんやかましくなっていきますので。
そのつもりで。
中身がはっきりしていないキャラは印象が薄くなるので、
それを考えていきますよ。


2年はこないだキレたためか、
人数が復活。
審査の日取りも決定したので、
ほんとにのんびりできません。
当日、ワタクシは弁護士になりますが、
それまで弁護用資料をいただけない場合は検察として、
ガンガンいかしていただきます。


形がハッキリ見えてきた人はここからまたブラックホールに落ちる確率が上がります。
やれると思ってたら意外と時間がかかるとわかったとか。
お気をつけください。


ところでそのいち、
大変虫関係がダメなんですが、
今まさに横に茶色いゴッキーが倒れてるんですが、
しかもちょっと動いてるんですが、
これを誰か取ってくれと言いたいんですが、
そんなこと聞いてくれる人がいないんですが、
どうしていいかわからなくてさっき部屋をウロウロしてたんですが、
ようするに誰か助けてください!
と、叫んでみても悲しい夜の一幕。
あぁ、大変。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

