スポンサーサイト


2日目

sample.jpg

水曜、チェック2日目。
皆様のご協力によりモニター使用もまた良しとの認識が、
上司の元に届いたようでございます。
やはり結果を示すというのは大事でございます。
ありがとうございました。


てことで金曜もなんとかモニターが使えるようなので、
くれぐれもUSBを忘れるとかないように。
うっかりは誰でもあることなんで、
2度3度とお確かめください。


あと、中身がないとかさ。
並べ方をうっかりとかさ。
想像しただけでも恐ろしい。


金曜がラスト。
最終組はちょっと遅れ気味組です。
無いよりちょっとでもあるほうがマシと心得ください。


来週より通常授業に戻ります。


上の絵のバックがこの前にサンプルで出した背景です。
さらに紙を焦がしたのを足しました。
saiのクレパスとかで描いてます。
PCの絵ってあれですね、
最終的には「重ね」と「コラージュ」ですよね。
3Dになったらどうなるのかは知らないけど。


水曜、帰りに「アルゴ」って映画見た。
アメリカのイラン大使館人質事件を映画化っての。
殺されるかと思った、緊迫感ものすごくて。
CIAの工作員が一人で乗り込んで作戦を遂行する、
ということで途中からスネークかと思い続けてたアタクシ。
なんか変な感じに毒されている。
別に銃撃戦はやりません、メインの人たちは。
CGもない、イマドキの派手さもない映画だけど、
実際の映像を絡めて進行形のニュースを見てる感じ。
この時期になんだけど、お勧めします。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/05/16)
ヒュー・ジャックマン、ダコタ・ゴヨ 他

商品詳細を見る

いちかさんに言った映画はこれ。
ロボット好きは見とかなあかんで。
話はわかりやすい父と子の男旅。
例のCMがずっと頭の中をぐーるぐる。


GUNSMITH CATS 新装版(1)GUNSMITH CATS 新装版(1)
(2005/07/22)
園田 健一

商品詳細を見る

射突鉄杭くんに言った漫画はこれ。
続きもあるみたいだ。
それは読んでない。
このアニメもあったけど、
見たら漫画のほうがスピード感があったっていう。
適当にエロいです。
スポンサーサイト

コメント

アルゴ

アルゴ良かったですか?CM見ててちょっと気になってまして、無料ポイントたまってるしアルゴで使おうかなぁと…。
あ、GOODCATツイッターで 今日の良いねこ以外に制作こぼれ話もはじめました。のぞいてみて下さい〜

2012/11/02 (Fri) 00:24 | 今井あら #- | URL | 編集
良かったよー

大変観覧年齢層の高い映画でした。
見て損はないと思うよ。
今風の派手さはないんで、
そう言うの好きな人は物足りないかもしれない。

楽器の説明のやつだよね。
見たよ、面白いこと始めたなと思ってた。
続きを楽しみにしてます。

2012/11/03 (Sat) 00:16 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

