スポンサーサイト


そこでお嬢さんを待たせてるんだ

torionna.jpg

3日かけてのストレス負荷の日々、お疲れ様でした。
なんとか全員いけました。
お互いの状況も見えてきたんではないかと思いますが、
いかがでしょうかの。


結局M先生来なくて、
M先生が飛び入りでした。


思うとこ色々あろうかと思われますが、
残りの日々を有意義に使いましょうぜ。
泣いても笑ってもなんだし。


おまるさんに言ったんですが、
ケモナーを描く時は、
どこが人でどこがケモノなのか明確にしとかないとびっくりしますよ。
あの馬は人の足だし、
鳥も付け根は人の足。
でっびーると叫んでいたアニメに鳥女が出てきましたが、
彼女の足は膝下が鳥、手もひじから下が鳥(でも指は人)。
構造が違うんで、
けもの臭をどう出すかが大事と思われます。
ご一考を。


ちなみに上の絵はでっびーるの鳥女をリスペクト。
とかなんとか。
まわりの飾りをあれこれしてたらごちゃついたのでここまで。


帰り際、かす汁さんともなみさんにお話しとかなきゃと思ったら、
なにわさんとさいさんに捕まる。
すまないな、お嬢さんたち、
あちらに先約があるんだぜ。
あの思いの丈が通じたのか聞かないわけにはいかないんだぜ。
俺は行くぜ。


「~ぜ」って語尾、
杉ちゃんのせいで使いにくいんだぜ。


思いは通じてたようでございます。
そしてその日、
忘れちゃいけないとメモした最後の言葉は、
「もなみさんがポエマーになれるかどうか」。
ナゾの言葉を残してまた明日だぜ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。







CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]
(2010/01/20)
モーリス・ディーン・ウィント、ニコール・デボアー 他

商品詳細を見る

カス汁さんに説明したのはこの映画。
なんかねー、
突然真四角の箱(キューブ)に閉じ込められた数人の男女が、
そこから脱出するために数学の素数の問題を解いていくって話。
「バカは出れないってことですか?」とかす汁さん。
うん、そうなんだけど話はド真面目だから。
サイコホラーとかになるんだろうか。
SMAP・中居さんが好きだと言ってた気がする。


ハンナ [DVD]ハンナ [DVD]
(2012/08/22)
シーアシャ・ローナン、ケイト・ブランシェット 他

商品詳細を見る

もなみさんに言ったのはこれ。
赤ずきんを元にした話とか。
ラストの廃墟になった遊園地が怖い。
デザインが。
ほんとにあるとこだったはず。
外国の感性って色々よね。
内容はアクションです。
かわいい話ではありません。
指輪に出てたエルフ@ケイト・ブランシェットが怖いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

