スポンサーサイト


期待値が高かったので

hapi.jpg

いただきものです。
その本当の価値をわかってなかったので気軽な感じでいただきました。
その後ちょろっと阪急寄ったら店外に長蛇の列。
このお菓子に並ぶ人々でございました。
そんなに大変な買い物だったとは。
申し訳ございません、
もっと丁寧な対応を心がけるべきでした。
お詫びして訂正いたします。
大変おいしく頂戴いたしました。
ありがとうございました。


で、この写真を撮ってたら、
「載せる載せる?」とワクワクしてらしたのでTopに。


資料になるかと、
古本屋で150円にて見っけたプリキュア設定集と、
わが青春のイデオンの設定集を持って学校に。
何故か女子にえらいウケる。
おっかしいな、男子受けだと思ってたのに。
楽しんでいただけたようで何よりでございます。
プリキュアは学校に置いときますので。
いつでもご覧ください。
イデオンはだめ。
秘蔵します。
ただし前もって言っといてくれればお持ちします。
ウラパシャにてご連絡ください。


アタクシの憧れは湖川さん。
ホネホネ言い出したのもこの方の本のせい。


タカケルさんと約束してたんで、
初号機DSと3DSLLを持っていきました。
並べて見るとそのサイズ差に驚いた。
ほんとにびっくりした。
なにわさんがさらに3DSを並べてくれて壮観。
原寸サイズ比べ。
いや、初代は小さいわ。
中身は全部どぶ森。


で、念願のどぶ森手に入れまして。
まだ探り探りなもんで何をすればいいか検討中。
ほぼ日刊イトイ新聞内でも乗組員の方々が楽しげにやってらっしゃって。
うらやましい仕事だ。
何分、ぼっちには厳しいゲーム、
通信して誰かに来てもらわないと村の発展が望めないとか、
特産品が増えないとか、
周りにやってる人がいない人間には悩ましい問題がある。
しかーし、
なにわさんのおかげでそれもクリアした。
ありがとう、助かりました。
もう少し借金返したら効能が出てくるはず。


友人との間では借金ゲーと認識してるんでね。
先に手にしたのでその友人には「また借金生活です」とメールしたのさ。


写真撮れることもまだわかってなかったので、
その友人に送ったのが下の写真。
haco.jpg
駅前にて。
これからの借金返済への決意を知らしてみました。


今は撮れるのはわかってる。
ただSDカードをPCが認識しない。
どうも接触が悪いらしい。
カードリーダー買ってこよう。
ちょっと差しにくかったからちょうどいいや。


そのうちここがどうぶつだらけになるかもしれない。


学生とツイッターが繋がったので、
卵ままだったのをそのいちアイコンに変えました。
そっちがどうぶつで埋まるかもしれない。


卒制がんばれと付け足しとく。
いや、中身がなんかやばい、そう言う話題なくて。


ところで最初に戻りますが、
11月11日はポッキーの日。
なので高級ポッキー買おうと思ってたら阪急完売との学生情報。
高島屋はこりゃムリだろうなという品数残。
一応並んでみたけどあと一人ってとこで完売。
仕方あるまいな。


あ、完売を信じてなかったわけじゃないのよ、
新しくなった阪急が見たかったのよ。





キャットシットワン [DVD]キャットシットワン [DVD]
(2010/11/25)
土田 大、日野 聡 他

商品詳細を見る

射突鉄杭くんに話したのはこれ。
まだ見てないんだけど。
CM見た限りではすごかった、動きが。
大変かわいらしいうさぎさんがバンバン銃撃ってる。
傭兵部隊の話だそうです。
ロップイヤーのうさぎさんがイケメン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

