スポンサーサイト


残り一ヶ月かぁ・・・

keri.jpg

早いもんで。
日数が無くなって参りました。
よくこの頃になると恋に逃げる人たちがおられるんですけど、
今年もないんですかね?
知らないだけですかね?
去年はヤロウばっかりだったからない。
知らない世界が広がってたかどうかは知らない。


女子高生が来てるの見たら色めき立ってたからないだろう。


長い人生でたった一回だけ恋愛相談を受けたのは、
卒制が追い込みに入った頃のこと。
なんかツボに入ったようで、
見事成就されその後ご結婚されたそうで。
だからただ逃げてるわけじゃないんですが。


ま、いいや。


月曜はPC使えるので便利。
何か聞かれてもグーグル先生が教えてくれるから。
てことで射突鉄杭くんといっしょに銃の構え方を見てました。
サバゲーの初心者向けのとかを。
手にしたことの無いもののポーズって難しいですわね。
アタクシ、一度アジア辺りの旅行に行った時、
宝石屋で警備のおっちゃんからライフル(か?長かった)を持たせてもらったことがありまして。
引き金に指ひっかけそうになって注意されました(当たり前だ)。


服とか持ち物とかを先に気にすると、
ポーズが甘くなることがあるんで、
体バランスを先に見たほうがいいですよ。
上のはハガレンのエドさんが取ってたポーズだったはず。
前に説明で模写したんだったはず。
こんくらい剥ぎ取ってしまって、
バランス見るとかね。
資料は色々情報量が多くて迷ったらコレで。
妄想おばけになってください。


おもちゃでもモデルガンなんか持ってみると一番いい。
学校にある日本刀のおもちゃで、
まんが学科の人たちがたまにやってるけど。
何故か振り上げてるのはいつも学生で、
床に座り込んでやめて切らないでってやってるのは先生。
そういう構図なんだろうけどさ。
重量とかサイズとかムシするなら100均にもありますぜ。


玉砕した高級ポッキー、
もなかさんにいただきました。
1時間並んだって言ってたっけ?
ありがとうございます。
彼女のHPもウラパシャのリンクに追加しました。
それと女子の方々からお祝いのお言葉いただきました。
ありがとうございます。


どぶ森はねー、
やっと住宅展示場開いたんで、
都会の電気屋なら人がいるはずと行ったら16人ほど繋がりました。
そこで初めて、
自分のソパカに書いた言葉がどう見えるかわかった。
「また、しゃっきんせいかつだー」はいかんな。
しずえちゃんに色々聞かなきゃいけないのもやっとわかった。
ジョウロなくて困ってたんだ。
島にも行って来ましたよ。
まめきちたちの店の隣で工事も始まりましたよ。
友人2名は手に入らなくて泣いてますよ。


そんな感じです。



とびだせどうぶつの森 村のくらしをはじめようブック 2012年 12月号 [雑誌]とびだせどうぶつの森 村のくらしをはじめようブック 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/08)
不明

商品詳細を見る

買ってやりました。
スケジュール帳ついてましたので、
村の進捗状況を記してます。
ところで条例のための代金20000ベル、
いつ払うんでしょうか?
翌日のお支払いなんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

