

風邪ですかね?

sentai04.jpg

ちょっと人数減ってるのは風邪ですかね、
徹夜で倒れてるんですかね?
大事な時期なんで体調にはお気をつけください。


「そんな薄着で」と言われましたアタクシですが、
あれで5枚くらい重ね着してるんですよ。
今は薄くてぬくい服があって頼もしいですわね。
鼻グズグズとかくっさめとかはアレルギーらしいです。
オカメインコの粉かと思ってたんだけど、
違うような気が。
あっついとさっむいの境目の頃に、
体がついていかなくてアレルギー症状が出ることがあるそうで。
ソレかと思います。
医者行ったけどね。
何が原因でも薬はいっしょだからと言われて調べてない。


まー、この時期にそんな質問を、
と思う今日この頃ですがこれも毎年。


とりあえず2年は授業終了です。
あとは卒制ルームのみ。
若干時間割りというか、
PCルーム使える日が変更あるので間違えないようにしてください。
月曜金曜は変わりありません。


ネタが無いんで上のは前からたまに出てくる戦隊少女もの。
実行部隊ってとこですか。
一応なんかかんか考えて顔かたち決めてる。
緑は通信係で天然系、
ピンクは妹役(役職じゃないな)、
紫はお姉様で実行部隊、
今回の赤は元気少女で突っ走り系。
あと青かな。
紫描くくらいで5人の色を回そうと思ってポイントに使ってたら、
トマトみたいになってしまった。


○リキュア目指そうかな。
そしたらもっとスカートふんわりだろうな。
この左手の形もないな。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

