

もう11月も終わりかぁ

alf.jpg

あいも変わらず、
「センセ、おヒマですか」攻撃が続いております。
皆様、順調に進んでますか。


で、局地的に話題となっております「女子力問題」ですが。
基本、言葉の綾としてご理解いただきたいところでございまして。
中身とかターゲットとかによって使い道も変わろうかと言うもの。
キラッキラとかモッフモフとか、
全てどこでも使えるかてーとそういうこともなく。
女子向けとか女児向けならユルフワキラッキラのモッフモフでいいと思いますよ。
でも始まりは、
ちょっと地味目なんでこうキラキラとかさ、
から始まった言葉なんで、
人それぞれの「女子力」を見つけてください。
粉っぽい人さんに言ったのと、
もなかさんに言ったのは若干違いがあるので。


まー、君ら現役女子なんだから身につけといたほうがいいスキルだよ。
「よっしゃヤツをgetだ」とかの時に。
いつもいつも女子力振りまくと今度は女子受け悪くなるんでほどほどにね。


男子はそういうのにうまく騙されてくれたまえ。
騙されたフリってやつさ。


どっちにしろ、
担当がこれだから説得力に欠けるけどな。


女子力話なんだから普通、
上の絵は女子力風の絵でないとおかしいもんな。
ま、いいや。
初めて全部フォトショで描いたよ。
輪郭以外。
上下の模様もフォトショにあるやつ。
色混ぜ混ぜがやっぱり違う。
こういうのはフデの種類によるわね。


金曜、締め切りです。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

