スポンサーサイト


身内締め切り過ぎました

usagikaban02.jpg

金曜で11月が終わり、
「うちの人たち」のみの締め切りでした。
この日までに必要なものを全て仕上げ、
搬入に備えようってことだったわけですが。


どうすんだよぉ。


えーっと、
今のとこ3名様まで弁護資料いただきましたので、
その方々は弁護士として働かせていただきます。
あと3名が残り時間の出来次第では同じく弁護させていただきます。
あとは検察側に回りますので。
約束だったので。


お名前の発表は月曜にしますね、
世間様に大々的に言うことでもないし。


局地的「女子力」話、
1年にもしたら振り回されてる。
それ今のキャラにあってないやんというパーツをつけてくる。
やろうと思ったその心意気は良し。
こういうの慣れだと思うの。
だからトライしてエラーしてくれ。
見てる方は面白いわ。


なので今回は女子力っぽいの。
前にパスで描いたのを、
saiのクレヨンで描き直し。
全身描いたけど顔を大きめで。
バックのハートドット以外は全部素材集から。
色とかサイズとかゆがみとかは色々変更しました。
思っててたより目がキラッキラしたので良しとする。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





MdN特別号 デザイナーズ素材集1000 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)MdN特別号 デザイナーズ素材集1000 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)
(2012/07/30)
MdN編集部

商品詳細を見る

使ったのはこの本から。
便利。


トム・バンクロフトが教える キャラクターに生命を与える技術トム・バンクロフトが教える キャラクターに生命を与える技術
(2012/11/23)
トム・バンクロフト、アダム・ヒューズ (序文) 他

商品詳細を見る

こういう本を買った。
絵がバタ臭いけど、中身が面白かったので。
序文に感銘を受けたわ。
こうありたいわ。
なってるのかしら。
気になるなら立ち読みでいいから読んでね。


アニメーション作画法―デッサン・空間パースの基本と実技アニメーション作画法―デッサン・空間パースの基本と実技
(2007/04)
湖川 友謙

商品詳細を見る

今思うとこの本と重なることがたくさんあるなぁ。
キャラクターの部分で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

