スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直に話すぜ

2012_1202.jpg

今だから正直に話すぜ。


実は月曜、
ブーツが崩壊の危機でした。


それに気付いたのはM先生がお話されてた時でございます。
気を抜いてふと足元を見たら何かおかしい。
底が裂けてる。
おいおいおいおい、ちょっと待って、
何が起こったってゆうか何故こんなことに気付かずここまで来た、自分?
しかもよっく見たらもう片方もちょっとキテるよおい。


それからは歩くと違和感感じるし、
説明しながらもこのまま大丈夫かと考え続けてるし。
皆様の修羅場の中、
アタクシの足が修羅場でございました。


帰り買いましたよ、靴。
店員が来ないとこと、無印で。
だって恥ずかしいやん。
こっそり履き替え、
その辺で捨てようかと思ったけど、
なんか事件の証拠品とか思われたらイヤだなと持って帰ったり。


これがヒールが折れたとかなら普通に靴屋行けたけどね。
これから大事な商談がみたいな感じでね。
よく確認したら、
もう間もなく横一線パックリてな危険度でした。
就活の折、身だしなみにはお気をつけください。


こーんな人間に女子力とか言われても真実味ないわー。
本屋寄ったら「女子力」って聞こえて振り返ったら、
リア充な二人が料理本見てたりしたわ、
あれが本当の女子力よねー。


んでは金曜。
搬入、楽しみにしております。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。