

も一つ正直に話すぜ

2012_1203.jpg

実は1回履いただけの靴下に穴が開くんだぜ。
なんか歩き方が悪いんじゃないかと思ってるんだぜ。
なので金曜にPCルームで靴脱いだ時、
大変マズかったんだぜ。
困ったもんだぜ。


土曜に履いたのも開いたんだぜ。


まぁ、搬入には委細関係ないことなんですけど。


搬入、お疲れ様でした。
意外と修羅場でなくて拍子抜けしました。
学校中、廊下で這いつくばる人々がいたんでね。
そんななら準備すんだ人追い出して、
困ってる人々を救うべきかと思ったりして。
まだ作業してる人がいたからやめたけど。


思うとこ色々あったかと思いますが、
まぁ、ひとまずお疲れと言うことで。
審査は終わりました。
土曜に。
結果は月曜ということで控えます。
モロモロ言わなあかんことがあるとだけ言うときます。


明日は大阪も雪かもという予報。
風邪にはお気をつけください。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

