スポンサーサイト


きっとちょっとホッとしてるんだろうなぁ

2012_1204.jpg

ま、それぞれ結果出たってことで。


そしてあたくしは挑発する。
展示場所って争奪戦なんだぜ?
この後の反応悪ければいつでも切るつもりなんだぜ?
やることやった人間が優遇されて当然だろ?


昔、やることやって横幅5メートルを奪い取った先輩がいたんだよ。
まんが学科から。
君らもそれに続いてくれ。


てことで相談は随時受付中。
1年の作業中でも、
ヒマそうにしてたらばんばん来いや。


月曜、気付いてた人いるかもしれないけど、
なんか右半分の目の周りがえらいことになってまして。
目が開かないし、
両目とも軽く潤んでたり。
なんだろう、肩こりから来てんのかな、
そうだ、乾燥で顔ぱりっぱりだからハンドクリーム塗ったのが悪かったかなと、
帰りに顔用クリーム買って帰り、
顔洗って化粧水つけた途端。


痛熱い、顔が焼けるようだ・・・っ。


1週間になるかならないかくらいつけてた化粧水が原因でした。
もう、いったいの、
すぐに洗ってやったわ。
元々弱いんで、恐ろしくって高い化粧品が買えない。
数千円出して数日でつけらんねぇってなったら悲しすぎる。
有名どころで資生堂、コーセー、花王が合わない。
口の周りが黒く変色すんですよ、
あとは痒くなる。
ベビーローションも合わなかったなぁ。
今回はロート。
これでまた使えない商品が増えてしまった。
カネボウはいけます。
あとは数百円単位で買えるもの。
安上がりでいいんだけど。


目の周り、直ってきました。
目の潤みも消えてきた。
女子だからウルウル目はいいのかもしれんかったけど。
女子の皆様、
合わないと思ったら即使用停止ね。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

