

気が抜けております

2012_1207.jpg

年内終了したもんで、
なんか気が抜けております。
年賀状やらないきゃいけないし。
フィギュアやってるし。
なのでここをうっすら忘れてた。


去年の今頃もフィギュア観んとあかんねんと書いてたはず。
去年もたかはっさんがショートでちょっとあきませんわーで、
フリーで「叩き潰したる」みたいな演技で逆転してたはず。
今年もそんなんでしたね。
ジャニーズ・羽生がショートの貯金で持っていきましたが。


初めて観た時からジャニーズJr.にいそうな顔だなと思ってた。
嵐@桜井さんにも面影似てる気がして。
それ以来、羽生君はジャニーズ。


たかはっさんの演技もすごかったんですが、
それより終わってすぐに目が見開いてたのがすごかった。
我に返ったらあぁなるんだなと。
ぎゅい~んと開いてく目がね。
あれは忘れられんわ。


あと、鈴木姐さんの演技終わりで軽く笑った顔。
かわいいと思った。
あれがオトナの笑みね。
お嬢ちゃんたちにはまだまだ出せない色気ね。


で、あたくしは声を大にして言いたい。
何故、マスコミは鈴木姐さんの扱いが悪いのか。
どうしてそんなにも扱いが薄いのか。
終わってからのインタビューなかったしっ。
14ちゃいをプッシュするのはわかるとして、
世界選手権にも出る選手なのになんて軽い扱いなのかっ。


というのを観てた金土日。
月も観るわよ。


ところで金曜に突然に決まった名刺ですが、
感じとしては上のようになります。
たぶん、壁に直に打ち付けるので、
バックは白壁になると思う。
シルバーの棒に3人分がのります。
ピンもこれになります。
一つ黒い人型がありますが、
これはグッズ組の人のです。
間にこういうのを立ててもいけます。
あんまり幅のあるのはムリだけど。
全員分でB2くらいのサイズが必要となります。
小さいサンキューカードと捉えてもいいかも。
アドレス等載せる人は、
イマドキですので捨てアドレスをご用意ください。
誰が手に取るかわかりませんので。
仕事になりそうなら連絡のつきやすいアドレス用の名刺を、
別に用意してもいいかと。
卒展当日に用意できていればOKです。


必ず卒業制作の絵を使ってね。


さぁ、皆さん、
25日が何の日かわかっているわね。
年賀状が1日に届く最後の発送日よ。
まだの人は急ぐのよ。
リア充爆発しろとか言ってる場合じゃなくってよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

