スポンサーサイト


卒制ルーム開始

2013_04.jpg

皆様、お久しぶりの情報交換、
お済みですかね。
おみやげとかいただいちゃったりして。
クリスマス、お正月とそれぞれ楽しんだようで。


残り時間、有効活用したまえ。
ようするに、
プライドの問題なんだ、残り時間って。
意味はそれぞれ考えたまえ。


で、皆様成人式ですよね。
なのになんて絵を上げてんのか。
いや、明らかに今井さんが「森」やってんなと思って、
こっそりDS立ち上げたのさ。
で、あとで今井さんのキャラを確認すんべと、
そうね西梅田5時過ぎくらいかしらね。
駅で「すれ違い」確認したのよ。
授業終わり30分後ってとこよ。


10人とすれ違ってんのよ。


今井さん一人だと思ってたから、
キャラ名も確認しなかったもんで、
どれがそうなのかわからない。
その時の気分を絵にしてみました。
なんかこんな感じだった。


すれ違った時間でわかったけどね、今井さん。
えぇ、らしいブツを置いてますのよ、
もうすぐ買い求めましたわ骨格標本。
すれ違うとだいたい年齢も見えてきますしてよ、
整頓の仕方とかで。
やっぱオトナに近い方々のは色々狙ったお部屋だったりしますわね。


なんか荒れ模様らしいですが、
いい成人式をお迎えください。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

