スポンサーサイト


とうとうこの日が来たか

2013_07.jpg

マンガ学科の先生が、月曜お休みだったんですよ。
熱が29度も出たので。


すでに死んでるんじゃ・・・


もうゾンビなんじゃ・・・


とうとうTウイルスが大阪までやってきたとか・・・


そしたら淀川の水で殲滅してそうな気がする。


多分熱に浮かされて39度と言ったつもりになったと思われます。
それなら大変。
お大事に。


で、バイオと言えば有名なセリフ。
「かゆ・・・
 うま・・・」
あれをいつも「おかゆがうまい」と脳内変換してしまう。
やっぱり体がきつい時はおかゆなのかと。
あれ「かゆい、うまい」だったよね、確か。


なんか色々イベント毎で疲れてませんか。
まだ冷え込む日々が続くようです。
お気をつけください。


来週21日辺りで決着つくかなくらいのスケジュールでないと、
印刷とかミスってやり直しとかに対処できないと思われます。
そろそろ学校のプリンタも「ぼくもう疲れたよ」状態のようです。
どうか彼をもう休ませて上げてください。
十分働いたのです。
楽にしてあげてください。


てな感じで。


また金曜。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

