

出来たの出来たの?



締め切りすぎましたね。
いかがでしたか、
満足行く出来ですかね?
多分、今日あたりはなんだか気が抜けた状態ではと思ってます。
というより、6日の結果発表が気になってるかも。


ちゃんとやったなら何も心配することないです。


一応、今回搬入分で卒展の展示方法が決定となります。
実はPCいる予定だけど、
まだいいかと思って言わなかったという人がいたら、
6日に申告を。
持ち込むもので電源がいる人も念のため申告してください。
配線の問題があります。
業者さんにここまで延ばしてと言わないといけませんから。


引き続き、何かあればここかウラパシャで受け付けます。
タイムラグがあるかと思いますが、
それでも良ければお気軽に。
ツイッター勢も気がついたら返事するようにします。
明確に書いてなかったら気付かないかもしれないけど。
なにわさん、ウラパシャには残しますよ。
どこを残すか言ってくれればお好きなだけ。
卒業後、増やせというなら増やすし。


お知らせ通り、
卒業式後、現在のウラパシャの内容は全て消去します。
一つはそれぞれの作品ですんで、
卒業したら許可無く載せるもんじゃないなと言うこと、
一つは次の2年の場所にするためです。
「置いといてー」ということならなんぼでも置いとかせていただきます。


では卒展の手配、おさおさ怠り無く。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

