

ま、ね、バレンタインだしね

2013_0203.jpg

女子力がんばっちゃったよ。
何故かアイカツだよ。
何故ってたまたま見ちゃったからだよ。


たまたま一話目を見ちゃったんだね。
ほんで「なんでララァがいんの?」と思って最後まで見ちゃったんだね。
「ほほぉ、今はこういうのが女子好きなのか」と思ったんだね。


だいぶ経って久しぶりに見たら、
「3万人ライブ」とか言うからどういう表現すんのかなって見ちゃったんだね。
意外と「ふーん」だったんだね。
でもがんばってる女子は良かったんだね。
なんで3週続けて見ちゃったんだね。


だからだよ。


ところでがんばって踊ってるあの女子たち、
首振った時「折れる折れる」っていつも思うんだけど、
みんなはどうかな?
まったく気にならないかな?


女子たちはがんばってる?
センセは一切がんばらないよ。
バレンタインはね♪


現役はがんばりたまえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

