

たたずむ女(かす汁嬢近影)

2013_0204.jpg

世間ではiphoneで撮影する事をiPhoneographyとか称すそうで。
で、撮ってアプリで加工したらこうなった。
本人には元画像は見せたけど許可取ってないんだけど、
なので怒られたら消すことになります。
画像だけ。
すまん、かす汁嬢。


皆様、展示準備お疲れさんでした。
いつもより余裕のある展示となりました。
あ、場所的にね。
H山先生に感謝してね、
設計は全部やってはるので。
あたくしがゴネたんですのよ、
あのピチピチ展示はやだって。
でも設計をまかす辺りいけませんわね。
壁に落書きアリらしいんで、
ヒマな時に自分の絵とか増やすと面白いかも。


いつもより見やすかったと思います。
色んな方々に見ていただけるといいなと思っとります。
第一弾は1年でしたっけ、
プレゼンうまくいきましたか。
次の1年はアニキャラ組は少なくなりそうです。
しかも女子ばっかり。
まだわかりませんが。
女子会になったらどうしよう。


やっぱり男女バランス良くいると一番いいです、はい。
多分、火曜のプレゼンで方向を決めるはず。


各曜日の見張り担当の時、
名刺の管理をお願いします。
バラけてたら直すとか、
足りないようなら足すとか。
そういうのを細かく見れるようになったら、
女子力ってより人としてレベルアップですわよ、皆様。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

