

あんた変わったな・・・

2013_0301.jpg

今、この人が家にいる。


えぇ、えぇ、「買わない」って言ってましたよ。
この人出てきたら辛気臭いし、
めんどくさいこと言うから。
わかってますわよ、「なんでやねん」ってことは。


あれは発売日直前。
監督渾身のネ申PVと言われた例のアレ。
見たその日にぽちっとね。
おっかしいなぁと思いつつね。


初心者用のアシスト付簡単レベルで現在進行中。
これならいけそう。
そうこうしてたら、
ツイッター通してスネークからの交信が来るんだ。
「雷電、○○なのかー」とか。
その時、そのいちはまだそこに到達してなかったんだ。
スネーク、やめてー。


と、思ってたんだけどどうやら追い越したようだ。


今のとこ半分くらいと思われる。
ふははは雷電(赤雷電)がけっこう好みだったので、
最後までいけますよ、たぶん。


やっと切って腹の中のもの奪うってできるようになってきた。
まだ左手だけ取るってできないけど。
わー、とりあえず切っとけーってやってしまうから。


PVもだけど、
ニンジャ外装が手に入るってのもやらかした理由。
3月14日から、ニンジャ持ってる人のみ、
先行無料DLできるらしいっすね。
スネークがわめきまわる木刀が手に入るとか。
それはもうDLしますわ。


そしてもう一つの陥落理由。
犬AIがいっしょに行動するってのがあったんだけどさ。
斥候として先に行ってしまうのね、あなた。
いっしょに戦ってくれないのね。
あのアニメとかあのアニメとかみたいなのを期待してたのに。
それともラストくらいのお楽しみなのかしら。
ちくそー、傍にいて欲しいぜ。


今のとこサムが好きです。



メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付きメタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
(2013/02/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

