スポンサーサイト


残りわずかでんがな

2013_0302.jpg

あとちょいで卒業式ですね。
女子たち、お衣装準備できましたか。
あたくしは主役でないし、
それほど気張りませんことよ。
式は出ないので。


その後の学校でお会いしましょう。


だからではないんですが、
お花。
造花ですわ。
あいふぉんとアプリの共同作業で。
女子力UP、ではなくて、
次の2年は少数で女子ばかり、
グッズ組が多いからお写真使った展示とか考えとこうかなと思いまして。
練習してます。
も一つピンと来ないからさ。


どっちかと言うとおすまし写真より、
瞬間写真の方が好きなもんで。


で、先日ですね。
突然フォトショが反抗期をむかえまして。
立ち上がらない。
おいおいおいまだ現役でしょCS5.1。
と色々出来ないかと調べてめんどくさくなって、
さっくり再インストールしてしまいました。
今は元通りです。
原因はわかりません。
まだ1年半、そう簡単に6にしませんことよ。


たとえアドビが冷たくっても。


お使いの皆様もお気をつけください。
どこを気をつけるかはわかりませんが。


今だ戦っている雷電くんですが、
またスネークからツイッター通信が先ほどありまして、
「議員強かったなぁ」と。
まさしくそこをやってました、昨日。
まだ終わってない!という状況です。
強いです。
終わる気がしません。
サムは…だったし、
犬は…だったし、
VR訓練の敵殲滅がなかなか出来ないし、
やはりあたくしには難しかったのか。
ポイントたまらないからニンジャ買えないし。
その前に色々他に買うものあるもんだから。


みんなこんなの10時間くらいで終わらせてんのか。
トータル10時間にはなってないけどさ。


絶対勝つっ。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

